ユン・ウネ「デビューしてから6年は収入がなかった」


 ガールズグループBaby V.O.Xのメンバーだった女優ユン・ウネが、26日午後に放送された『芸能街中継』(KBS第2)のコーナー「ゲリラデート」に出演。「デビューしてから6年間は、収入がほとんどなかった」と明らかにした。

 同番組のリポーター、キム・センミンから「お金はたくさん稼いだ?」と聞かれたユン・ウネは、「当然、稼げなかった。若いころから活動しているので、忘れてしまうことが多くて」と笑って答えた。

 続けて「顔は知られるようになったが、金銭的な部分では6年間、ほとんど収入がなかったと思う」とし、「そのときに借金も出来たが、今はそれもすべて返し、両親が安心して知人の方たちも、もてなせるぐらい」と話した。

 また、「濡れ場に対する考えは?」という質問に対しては、「女優として、できないことがあってはいけないが、自分から受け入れるのはまだ難しい」と答え、濡れ場演技への抵抗を示した。

イム・チャンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース