ジェボム、2PMメンバーに謝罪


 歌手ジェボムが、元所属グループ2PMのメンバーに、グループ脱退後、初めて公式謝罪した。

 17日午後5時17分、ジェボムは公式ファンカフェに「かつて2PMメンバーとして芸能活動をしていた当時、自分の過ちにより、多くの国民を失望させたことがあります」と書き記した。

 そして「物心両面から面倒を見てくださったJYJエンターテインメントのパク・ジニョンプロデューサーを失望させたことは、今も申し訳なく思っています」と綴った。

 続けて、2PMのメンバーに対し、「僕のもう一つの失敗は、2PMを脱退する原因となり、一緒に苦労し、苦楽をともにした2PMのメンバーは、僕の離脱による大きな後遺症で、多くの試練を経験したと思うので、彼らに何も言えないぐらい、申し訳なく思っています」と謝罪した。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース