キム・ミョンミン「シム・ウナと共演したい」


 俳優キム・ミョンミンが、共演したい女優はシム・ウナだと打ち明けた。

 27日に公開される映画『朝鮮名探偵:トリカブトの秘密』(キム・ソクユン監督)のインタビューを兼ね、最近イーデイリーの取材に応じたキム・ミョンミン。「映画『美術館の隣の動物園』などの作品を見て、以前からシム・ウナさんと共演したいと思っていた。女優復帰の話が取りざたされるたび、自分でも知らないうちに耳を傾けているが、実現するかは分からない」と語った。

 2000年に芸能界を引退した後、05年に結婚。主婦として平凡な人生を送っているシム・ウナは、毎年のように復帰がささやかれているが、まだ具体的な動きは出ていない。

 キム・ミョンミンは「シム・ウナさんはルックスはもちろん、感性的な面でも卓越した演技力を持っており、ファンとしても、もう一度演技を見たい気持ちが大きい。美容室では1度会ったことがあるが…」と言って笑った。

 また今後も「共演したい女優」は常にシム・ウナだという。キム・ミョンミンは「実現しなかったからといって、ほかの女優を選ぶのは礼儀に欠けていると思う」と話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース