ソン・ジヒョ、役作りでショートヘアに


 女優ソン・ジヒョが役作りのため、ショートヘアに変身した。

 新月火ドラマ『強力班』で、明るくポジティブな性格の、エネルギーあふれるインターン記者チョ・ミンジュ役を演じるソン・ジヒョは、これまでキープしてきた長い髪をばっさり切った。

 これまでウェーブパーマやアップスタイルなど、スタイリッシュなヘアスタイルを披露してきたソン・ジヒョのショートヘアは、これからインターン記者として第一歩を踏み出す役にぴったりだ、という評価を受けている。

 久しぶりにショートヘアにしたソン・ジヒョは「すごく久しぶりに髪を切ったので、最初はぎこちなかったが、今はとても満足している。ミンジュは明るくポジティブで、たくましいキャラクターなので、ポップでハツラツとしたヘアスタイルが似合うと思った」と語った。

 続けて「髪を切ってから、決意を新たにした。ベストを尽くし、『強力班』に臨みたい」と意気込みを語った。

イム・チャンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース