チャンミン「キスシーン撮影の日は何度も歯磨き」


 新月火ドラマ『パラダイス牧場』(SBS)のチャンミンが、キスシーンについて語った。

 18日午後2時、SBS社屋(ソウル市陽川区木洞)で、同ドラマの制作発表会が行われた。チャンミンは「キスシーンを撮るとき、すごく緊張した。キスシーンがあった日は、朝から何も食べられず、何度も歯磨きをした」と語った。

 チャンミンは今回のドラマで、イ・ヨニ、ユ・ハナの2人のヒロインとキスシーンを披露する。チャンミンは「どちらが良かったというよりは、イ・ヨニとは同じ事務所の仲間であり友人なので、プレッシャーもなく、楽に撮れた。イ・ヨニがリードしてくれた」と伝えた。

 するとイ・ヨニは「チャンミンは、ユ・ハンといるときはふざけたり、笑い合ったりしていた」とし、「嫉妬(しっと)するほどだった」と笑いを誘った。

 『パラダイス牧場』は、6カ月の短い結婚生活で破局した男女が7年後、再会。契約同棲をする話を描いた青春メロドラマ。24日にスタートする。

チョン・ヘウク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース