チャンミン「10カ月前に彼女と別れた」

インタビューで電撃告白


 東方神起の2人はこのほど、インタビューで「今、恋をしている?」という質問に、ためらうことなく「いいえ」と答えた。

 また、「彼女いない歴」を聞かれると、チャンミンは「10カ月です」と素直に告白。ユンホは「2年半くらい」と答えた。だが「相手は芸能人?」と突っ込まれると、「それはノーコメントです」と笑った。

 「このところの状況を考えると、今の時期に恋をするなんてとんでもないのでは、と思っています。同年代の男性なら誰でも恋をしたいと思うでしょう。当然、したいですよね。でも、今は違う気がします。いつか機会があれば、その時に恋人を作ろうと思います」(ユンホ)

 さらに、ユンホは自身の恋愛スタイルについて、「僕はこんな感じですが、これでも本当に真剣にお付き合いするタイプです」とも。

 もし恋人ができたら、ファンやメディアに話すのかも聞いてみた。すると、ユンホははっきりとこう答えた。

 「(恋人が)いたとしても公表しないつもりです。その理由はお分かりになると思いますが…。ファンやメディアには秘密にしても、事務所には当然、言わなければならないでしょう? とにかく今、彼女がいないので何とも言えませんね」。

パク・ウンビョル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース