チョ・ヒョンジェ、除隊後初のドラマで復帰へ


 俳優チョ・ヒョンジェが新ドラマ『49日(仮題)』(SBS)の主人公として、お茶の間にカムバックする。

 チョ・ヒョンジェは『サイン』(SBS)の後枠で3月ごろに放送される予定の『49日』にキャスティングされた。

 同ドラマの制作関係者は4日午前、スターニュースとのインタビューで、「チョ・ヒョンジェはカムバックの作品に『49日』を選んだ。まだ契約書にサインはしていない状態だが、口頭で出演を承諾し、現在、準備を進めている」と伝えた。

 チョ・ヒョンジェは昨年6月19日に軍隊を除隊している。ドラマへの出演は、軍隊に入隊する前の2008年5月に最終回を迎えた『パパ3人、ママ1人』から3年ぶりのこと。

 同ドラマの脚本は『華麗なる遺産』『検事プリンセス』などでその筆力が認められているソ・ヒョンギョンが務める。交通事故で昏睡(こんすい)状態に陥った女性が、49日以内に自分のために心から泣いてくれる両親以外の3人の涙3滴を手に入れれば、生き返ることができるというストーリーを描くもの。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース