ユチョン実弟が芸能界デビュー


 ユチョンの実の弟が芸能界デビューする。

 最近浮上しているユチョンの弟の芸能界デビュー説に関し、CJeSエンターテインメントのペク・チャンジュ代表は26日、スポーツ朝鮮とのインタビューで「パク・ユファンが2011年上半期デビューに向けて準備している」と認めた。ペク代表はユチョンが所属するJYJのマネージメントを担当している。

 ペク代表の話では、パク・ユファンさんは今年初めから、演技レッスンを受けながら、約1年俳優としての基礎を固めてきた。歌手として華やかにデビューし、2010年俳優としての可能性まで認められた兄ユチョンと違い、演技に関心が高いという。歌の実力も優れているが、俳優として認められたいという目標を持っているとのこと。

 ハンサムなルックスが強み。丸顔の兄に比べ、少しシャープで男性的な魅力にあふれている。さらに英語が堪能で、国際舞台でも通用する才能を持っているという。

 パク・ユファンさんの芸能界デビューがビッグニュースとされる理由は、彼自体のスター性はもちろんだが、兄ユチョンの存在も大きい。「兄の七光り」で、10代ファンから熱狂的な人気を得るものと期待される。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース