DJ復帰チェ・ガンヒ、意気込みを語る


 女優チェ・ガンヒは4年ぶりのラジオDJ 復帰について、「いつもそこにあるコンビニのように、そしていつも電話をかければ出てくれる友達のように、皆さんと音楽でコミュニケーションしたいです」と語った。

 チェ・ガンヒは24日午後、KBS新館国際会議室(ソウル・汝矣島)で行われた来年1月期テレビ・ラジオ番組改編説明会に出席し、「女優活動のためにしばらくラジオをお休みしていました。皆さんが『あんなにしゃべれないDJは初めて』とおっしゃるように、相変わらず話し上手ではないと思います」と、はにかみながらDJ復帰の心境を語った。

 そして、「復帰を前に緊張してしまい、前よりもっと下手になっているような気がします」と言って笑わせた。

 チェ・ガンヒは来年1月1日からナルシャの後を引き継ぎ、ホームグラウンドのような存在の番組『ボリュームを上げます』(KBSクールFM、89.1メガヘルツ、夜8時-10時)でDJを務める。2006年に降板して以来、約4年ぶりのDJ復帰だ。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース