パク・シフ「理想のタイプはキム・ナムジュ」


 パク・シフがドラマでの片思いの相手キム・ナムジュに対し、理想のタイプだと打ち明けた。

 14日午後3時、MBC放送センター(ソウル市永登浦区汝矣島洞)で行われた月火ドラマ『逆転の女王』(パク・ジウン脚本、キム・ナムウォン演出)記者懇談会で、パク・シフはこのように話した。

 パク・シフは「内助の功を発揮している女性が好き。撮影しながらも、キム・ナムジュさんが(夫の)キム・スンウさんをしっかりサポートしていた。カリスマがあるように見えるが、後輩の面倒見もすごくいい。キム・ナムジュさんのような人がいたら付き合いたい」と語った。

 また、結婚計画については「まだ具体的な計画はない」としながらも、「2年後ぐらいにと思っている。早く彼女がほしい。本当に尽くしてあげる自信がある」と答えた。

 さらに「ロマンチックなデートがしたい。雰囲気のあるペンションなどに行き、キャンドルに火をともしてワインを飲むような、ロマンチックなデートを楽しみたい」と告白した。

チェ・ボラン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース