カン・ドンウォン、入所前に撮影したCM公開


 カン・ドンウォンが入所前に撮影した「フレンチカフェ」の新CMが公開された。

 「フレンチカフェ」は11月に16秒のCMを公開。ティーザー色が強かったこのCMでは、いすに座ったカン・ドンウォンの顔から下の部分が15秒間映され、一瞬だけ顔が映ることで、ファンの関心を高めた。

 そんな中、今月6日に約20秒の本編CMが公開された。新CMでカン・ドンウォンは、スリムなボディーが際立つ黒い服を着用。いすに座り、イケメンぶりを思い切りアピールしている。そして、指でピストルの形を作り撃つポーズをした後、体を後ろに反らす姿も。最後に、煙が出る自分の指先をフーと吹き、魅惑的な笑顔を披露している。

 カン・ドンウォンは11月18日、忠清南道論山の陸軍訓練所に入所。カン・ドンウォンが入所直前に撮った今回のCMは、すでにファンの注目を集めている。

 カン・ドンウォンは4週間の基礎軍事訓練を終えた後、公益勤務要員として服務する。

キム・ユジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース