チャン・ドンゴン「結婚してから世の中を見る目が変わった」


 チャン・ドンゴンが結婚後、世の中を見る目が変わったと語った。

 23日午後、グランドインターコンチネンタルソウル(ソウル市江南区)で、スターニュースのインタビューに応じたチャン・ドンゴンは「結婚して家庭を持ったことで、作品に対する姿勢は変わったか?」という質問に、「変わったかどうかはよく分からないが、これから変わるのは確実」と答えた。

 チャン・ドンゴンは「微妙だが、確かな違いがある。世の中を見る目が変わった」とし、「価値の基準も変わったし、“今から新しい世界”だと感じる」と語った。

 続けて「以前子どもがいる先輩たちが、そういう話をしたとき、何のことか分からなかった。ただ、カッコよく見せようとしていただけだと思っていたが、今はどういうことが分かる気がする」とコメント。

 チャン・ドンゴンのハリウッド進出作『The Warrior’s Way』は、12月2日に韓国で、3日に米国で公開される。

イム・チャンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース