チョン・ウソン&スエ、キススシーンを語る=『アテナ』


 チョン・ウソンとスエが30日午前11時、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル(ソウル市広津区)で行われた新月火ドラマ『アテナ:戦争の女神』(SBS)の制作発表会に出席した。

 この日、スエはドラマ『IRIS-アイリス-』の「キャンディーキス(イ・ビョンホンがキム・テヒに口移しでキャンディーを食べさせるシーン)」を上回るキスシーンがあるかという質問に、「ドラマの世界に浸って、海千山千のヘインらしいキスをすべきだったけれど、初めてのイタリアロケで、チョン・ウソンさんと最初に撮影したシーンがキスシーンだったため、少々とまどってしまった。でも、このシーンをきっかけにチョン・ウソンさんと親しくなることができた」と、撮影当時のエピソードを紹介した。

 また、「日本ではもっと濃厚なシーンの撮影もあったけれど、楽しんで臨むことができた。キャンディーキスを上回るシーンになると思う」と語った。

 チョン・ウソンは「あのキスシーンが、スエさんとの初めてのからみのシーンだった。『はじめまして』とあいさつをしながら服を脱いだ気分だったけれど、早朝の撮影ということで、かすんでやや暗かったのをいいことに、勢いで撮影した」と話した。

 同ドラマは『ジャイアント』の後枠として、来月13日から放送される。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース