『怪しい三兄弟』のイ・ジュンヒョク、東京でファンミーティング開催


 俳優イ・ジュンヒョクが28日、TOKYO FMホールにてファンミーティングを昼夜2部にわたり開催した。

 『怪しい三兄弟』でメーンキャストを務めたイ・ジュンヒョクだが、同作品が来年1月にDVDリリースされることになり、合わせて会見が行われた。

 イ・ジュンヒョクは『怪しい三兄弟』の脚本を手掛けたヒットメーカ、ムン・ヨンナムの脚本について「人間関係が上手に描かれ、せりふがおもしろい。キャラ設定がしっかりしていて、話の展開も早く飽きさせない」と信頼感を示した。

 そして、同作品に出演した経緯を「その前に(同作家の)『糟糠の妻クラブ』に出演して、今回は、三男の役だがやってみないか、と声をかけていただいた」と語った。


 公式な訪日は2度目で、前回は『スターの恋人』のロケで奈良方面へ行ったという。「奈良で飲んだ日本の生ビールが好き」とし、プライベートではほかに7回ほど日本に来ており、「新宿や六本木が好き」だそう。

 ファンミーティングでは、過去の作品を振り返る中で、その『スターの恋人』でのキスシーンが映し出されると「恥ずかしい」と日本語で言い、「あのキスシーンはぼくがキスされたんです」とユーモアを交えて話すなど、終始なごやかな雰囲気。

 最近、ミュージックビデオを撮影した際に指をけがしたということで、予定されていたピアノ演奏の披露はなかったものの、歌を3曲熱唱するなど、トーク以外にもたっぷり楽しませた。


 また、イラストが得意だということで、自作のイラストをファンにプレゼントしたり、『スターの恋人』で腕前を見せたヌンチャクを舞台で披露し、それをプレゼントするなどファンを驚かせた。

 なお、現在WOWOWで月~金曜午前8時30分から放送中の『怪しい三兄弟』は、韓国で最高視聴率43.8%と高視聴率を記録したラブコメディー要素満載のハートフルなファミリードラマ。

 イ・ジュンヒョクのほか、アン・ネサン、オ・テギュ、パク・イナン、オ・ジウン、コ・セウォンら出演の『怪しい三兄弟』(http://www.koretame.jp/threebrothers/)DVD-BOX1(発売元:コリア・エンターテインメント)は2011年1月7日にリリース。以下、毎月順次発売となる。



東京=野崎友子通信員

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース