チョ・ソンモが電撃結婚! 元タレントと27日に

チョ・ソンモが電撃結婚! 元タレントと27日に


 歌手チョ・ソンモが元タレントのク・ミンジさんと結婚することが分かった。

 二人は27日午後6時、ソウル市内の新羅ホテル迎賓館でウエディングマーチを鳴らす。

 3年前から愛をはぐくんできた二人。このほど両家の家族を交えてあいさつを済ませるなど、静かながら着実に結婚式の準備をしてきた。

 チョ・ソンモは21日午前、公式ファンサイトに「僕、結婚します」と書き込み、結婚を正式に発表した。

 式には両家の親族だけが出席、非公開で行われる予定だ。そして、チョ・ソンモ自身がク・ミンジさんのために作詞した曲『only you』を歌うという。

 お相手のク・ミンジさんは一時、CMモデルとしても活動していたが、かなり前に女優活動から離れた。ファッションデザインを学んでいた時にチョ・ソンモと知り合い、交際を始め、ゴールインすることになった。結婚後は家事に専念するとのことだ。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース