キム・ヘス「ハン・ソッキュは相手を輝かせる素敵な俳優」


 15日午後2時、往十里CGV(ソウル市城東区)で、『2階の悪党』(ソン・ジェゴン監督)のメディア試写会・記者懇談会が行われた。

 記者懇談会でキム・ヘスは「このような素晴らしい俳優と一緒に悩める機会は、そうしょっちゅうないということを今回気付いた」とし、「(ハン・ソッキュと共演した映画)『ドクター・ボン』のときもそうだったが、ハン・ソッキュさんにたくさん助けられたと思う」と語った。

 続けて「『ドクター・ボン』から数十年が経った。その間、(ハン・ソッキュと共演の)機会はあったが、条件や状況がぴったり合う作品に巡り合うのは難しかった」とし、「だからわたしにとっては、すごく貴重でありがたい機会だった」と伝えた。

 続けて「いつになるか分からないが、もう少し時間が経ち、その年齢に合った演技ができる映画で、また必ず会おうと約束した」とし、「自分の演技だけでなく、相手の演技を輝かせてくれる素敵な俳優」と改めてハン・ソッキュに対し、感謝を示した。

 映画『2階の悪党』は25日に公開される。

イム・チャンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース