歌手で俳優のRAIN(ピ)が韓国で1年2カ月ぶりにコンサートを開く。 所属事務所のジェイチューン・エンターテインメントは11日、「Rainは12月31日にソウル・蚕室室内体育館でコンサート『ADIEU 2010 WITH RAIN』を行い、ファンと一緒に新年を迎える」と発表した。 このコンサートで、RAINは自身のヒット曲を熱唱、華麗なパフォーマンスを披露し、ファンのハートをさらにギュッとつかむこと間違いなしだ。