チャン・グンソク「ムン・グニョンは酒が強い」


 チャン・グンソクが、ヨーグルトのCMに出演していた同い年のムン・グニョンに対し、「ヨーグルトばかり食べているかと思ったら、焼酎のビール割もよく飲んでいた」と冗談を飛ばした。

 3日午後、インペリアルパレスホテル(ソウル市江南区)で、新月火ドラマ『メリーは外泊中』の制作発表会が行われた。チャン・グンソクは「ムン・グニョン、キム・ヒョジン、キム・ジェウクら共演者とよく飲みに行き、親睦を図った」とし、「意外な伏兵はムン・グニョン」とにっこり。

 続けて「僕たちは焼酎とビールを混ぜて飲むが、ムン・グニョンの飲みっぷりが良かった。一緒に飲んでいたとき、僕の方が先にノックダウンしたことがある」とし、「恐るべき人」と話した。

 チャン・グンソクはムン・グニョンとの初共演についても「ムン・グニョンがキャスティングされたと聞いたとき、万歳と叫んだ」と期待を膨らませた。

 また「台本が上がると、ムン・グニョンと一緒に動線を考えたり、キャラクターの習慣を作ったり、そういう点で息がぴったり」と語った。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース