新米ママのコ・ソヨン、ファンに直筆メッセージ


 女優コ・ソヨンが、ママになったうれしさを直筆メッセージでファンに伝えた。

 コ・ソヨンは29日、ファンカフェを通じて出産後の近況や、これまで温かく見守ってくれたファンに感謝の意を表した。

 コ・ソヨンは「お久しぶりです。今までめまぐるしい日々を過ごし、あいさつするのが遅れてしまいました。すみません。いつもあいさつしようと思っていたのですが、心に余裕がありませんでした」と話を切り出した。

 続けて「たくさんの方が祝福し、心配してくださり、感謝しています。皆さんのおかげで、体調は順調に回復しています」とコメントした。

 さらに「子どもはとてもかわいくて、すくすくと育っています。まだ新米ママなので、未熟な部分がたくさんありますが、一生懸命勉強しながら、毎日楽しく子育てしています」と近況を伝えた。

 また「そのうち、元気な姿でごあいさつします。久しぶりに外出してみたのですが、すごく寒くなりましたね。風邪に気をつけてください。何事も前向きに、お幸せに」と締めくくった。

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース