キム・ヨナ、旅行写真を公開


 「フィギュアの女王」キム・ヨナが旅行写真を大量放出した。

 最近、キム・ヨナはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「サイワールド」のミニホームページを通じて、米国・ニューヨーク、カナダ・バンクーバー、モントリオールを訪れ、撮影した写真を掲載。

 その中には、彼女に金メダルをもたらしたバンクーバーのパシフィック・コロシアムの外観写真も。キム・ヨナは「とても良かった。ただ眺めているだけでも、オリンピックの時の記憶が次々とよみがえった。時々、あの時を思い出し、いろいろな映像、写真を探して見るが、映像を見ながら、しくしくと泣くことも。そのたびに、わたしがどれだけ幸運か、どれだけ幸せ者か、どれだけ感謝しているか分からない。本当に、一生死んでも忘れられない思い出」とオリンピックの感想を伝えた。

 また、熱いコーヒーを飲み、顔をしかめる写真、馬にニンジンをあげながら、楽しそうな表情の写真、明るい笑顔の写真など、さまざまな写真がネットユーザーらの目に止まっている。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

関連ニュース