ハン・ヒョジュ&ク・ヘソン、仲良し写真公開


 女優ハン・ヒョジュとク・ヘソンの友情が感じられるハッピーな写真が公開され話題を呼んでいる。

 韓国を代表する音楽フェスティバル「グランド・ミント・フェスティバル」に歌手として出演したハン・ヒョジュは、応援に駆け付けたク・ヘソンと一緒にセルフカメラで撮った写真を23日午後、自身のミニホームページで公開した。写真には「ますますきれいになったク(・ヘソン)監督、わたしに会いに来てくれてホントにありがとう」とメッセージが添えてある。

 写真はこの日、ハン・ヒョジュが男性デュオNo Reply(ノ・リプライ)と『Don\'t you know』をはじめ3曲歌った同フェスティバルで撮ったものだという。二人は2005年に終了したMBCのシチュエーション・コメディー『ノンストップ5』で共演して以来、友情をはぐくんできた。明るい笑顔とVサインからは、変わらぬ仲の良さが感じられる。

ハ・ソンリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース