キム・ヘス「ファン・シネがうらやましかった」


 キム・ヘスが「ファン・シネさんの演技がうらやましかった」と告白した。

 キム・ヘスは19日午前、グランド・ハイヤット・ホテル(ソウル市竜山区漢南洞)のリージェンシールームで行われたMBCの新ドラマ 『楽しい我が家』(オ・ギョンフン演出、ユ・ヒョンミ脚本)の制作発表会の席で、キム・ヘスが上記のように打ち明け、注目を浴びた。

 キム・ヘスは「1980-90年代の前半、非現実的で人工的な役を演じるとき、ファン・シネさんのクールで洗練された演技がとてうらやましかった」と語った。

 また、「ドラマ『シンデレラ』『恋人』などで見せた演技も良かった。新派劇風でお涙頂戴の演技が多かった当時、ファン・シネさんの淡白な演技はとても印象的だった」と語った。

 ファン・シネは「俳優仲間たちとインターネット上でコミュニケーションを取っているが、その中でもキム・ヘスさんだけがイルチョン(ミニホームページに掲載された限定公開の写真などを閲覧できる権利を持つ友人資格)の関係。そのせいか、撮影がとても楽しい」と話した。

 同ドラマは今月27日、『イタズラなKiss』の後枠で放送される。

チェ・ボラン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース