BoA「生まれ変わったら少女時代に入りたい」


 BoAが最近、KBS新館公開ホール(ソウル市永登浦区)で行われた音楽番組『ユ・ヒヨルのスケッチブック』(KBS第2)の収録で、「生まれ変わったら、少女時代のメンバーになりたい」と語った。

 小学校6年のとき、SMエンターテインメントのレッスン生になったBoA。「タイムマシーンに乗って、もう一度13歳に戻ったら、そのときも同じ決断をする?」というユ・ヒヨルの質問に、「BoAとしては嫌です。少女時代に入りたいです」と答えた。

 続けて「わたしは海外市場の開拓からPRまで、すべてを一人でやらなければいけなかったので大変でした」とコメント。「残りの時間は、背を高くすることに集中したい」という冗談も飛ばした。

 また、プライベートを問う質問には「忙しかったので、デビューしてから今まで10日以上休んだことはありませんが、時間ができると、映画を見たりお酒を飲んだりしています」と語った。

 この模様は15日に放送される。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース