シンクロ率100%、チャン・ドンゴンそっくりの赤ちゃん


 チャン・ドンゴン主演の映画『The Warrior’s Way』にチャン・ドンゴンそっくりの赤ちゃんが登場しているということで話題だ。この赤ちゃんは、映画でチャン・ドンゴンが命を賭けて守る「エイプリル」ちゃん。エイプリルちゃんはチャン・ドンゴンが対立する敵の子どもという設定だが、チャン・ドンゴンに驚くほどよく似ている。

 事実、撮影当時生後10カ月だった赤ちゃんは、チャン・ドンゴンに抱っこされながら見事に「共演」、ヨチヨチ歩きを覚え始めたとか。チャン・ドンゴンにとっても、新米パパの練習ができたというわけだ。

 結婚6カ月で第一子となる男児に恵まれたチャン・ドンゴン。現在、産後ケア施設にいるコ・ソヨンの世話をする一方で、公開が迫った『The Warrior’s Way』のプロモーション活動や、カン・ジェギュ監督の映画『マイウェイ』の撮影準備で忙しい日々を送っている。

キム・ピョヒャン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース