宮崎あおいが兵役中のイ・ジュンギに応援メッセージ


 宮崎あおいが兵役に就いているイ・ジュンギに対し、応援のメッセージを送った。

 宮崎あおいは12日、第15回釜山国際映画祭が開催されている海雲台グランドホテル(釜山市海雲台区)で韓国メディアのインタビューに応じ、「イ・ジュンギさんが軍隊に入隊したことや、けがをしたことを知っている」と話した。

 2007年、映画『初雪』でイ・ジュンギと共演した宮崎あおいは、「当時共演したイ・ジュンギさんの影響で、ずっと韓国語を習いたいと思っていた」と言って笑った。

 イ・ジュンギの近況についてよく知っているという宮崎あおいは、「ジュンギさんの入隊は日本でも大きなニュースになったので、よく知っている。けがをしたというニュースも聞いた」と話した。

 また、「ジュンギさんに会ってからもう何年もたった。いつも韓国語を勉強しなければ…と思いながらも、なかなか実行に移すことができないまま、忘れてしまう」と語った。

チャン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース