11日退院コ・ソヨン、産後ケア施設入り


 4日未明に男の子を出産したコ・ソヨンの近況が、所属事務所を通じ初めて明らかになった。

 事務所は11日、出産直後から現在までの状況について「コ・ソヨンは『4日未明、ソウル・江南の病院で元気な男の子を出産した。関心を持ってくださり、ありがとうございます』と話している。現在、母子共に大変健康だ」と伝えた。

 また、「チャン・ドンゴンが釜山国際映画祭で語ったように、子供は父親と母親に半分ずつ似ており、家族や友人・知人からかわいがられている」とも。

 そして、「コ・ソヨンと子供は母子が一緒に過ごす病棟の一般病室にいた。『鉄壁のセキュリティー』という話は誤解だ。6階母子病棟の一般病室は、産婦と赤ちゃんの健康のため、外部からの出入りを制限している」と説明した。

 さらに、「11日に退院してからは、江南の産後ケア施設に移った。赤ちゃんが生まれてから母乳を与えているので、引き続き母乳で育児ができるよう、手助けしてくれる産後ケア施設に決めた」と話している。

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース