チャン・ドンゴン第1子は「近来稀にみるイケメン」!?


 「子どもの名前は三つ候補がありますが、まだ決めかねています(笑)」

 チャン・ドンゴンが初めて、公の場で長男誕生の感想を語った。

 9日午後、海雲台グランドホテル(釜山市海雲台区)のコンベンションホールで、映画『The Warrior’s Way』の制作報告会が行われた。チャン・ドンゴンは、子どもについての質問に対し、「病院の方から、うちの子は近来まれにみるイケメンだと言われた」とにっこり。

 チャン・ドンゴンは4日、妻コ・ソヨンとの間に第一子をもうけた。

 息子についてチャン・ドンゴンは「子どもを抱いた瞬間の感じは、生まれて初めて感じた感情。喜ばしいというよりは、不思議な感じでうれしさ半分、不安半分、驚き半分だった」と語った。

 まだ子どもの名前を決めかねているという彼は「今候補が3つあるが、1週間以内に決めようと思っている」とした。

 また「良きパパになるための勉強をしている」と言い、今後の計画を問われると、「二人目」と冗談めいた返事をした。

 続けて「生まれたときから、多くの人々の関心を受けるのは負担でもあるが、それがこの子の運命だと思う。良き父親になるため、一生懸命勉強する」と話した。

チャン・ソユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース