2NE1「わたしたちの理想のタイプは…」


 アイドルグループ2NE1(トゥエニーワン)のメンバーが、ラジオ番組で理想のタイプについて告白した。

 2NE1は27日、SBSパワーFM『チェ・ファジョンのパワータイム』(チョン・ムンス演出)に出演し、それぞれの理想のタイプを公開。サンダラ・パクは「もう知っている人も多いけれど、ウォンビン先輩が好き」と打ち明けた。

 サンダラ・パクはDJのチェ・ファジョンが、「もしデートすることになったらどうする?」と質問すると、「こんにちは、さわやかなボーカルのサンダラ・パクです、とあいさつすると思う」と答えた。

 シエルは「ずっと前から1TYMのテディーさんが理想のタイプ。(所属事務所が同じなので)近くにいるけれど、遠い人」とし、コン・ミンジは「米国のR&B歌手アッシャーに付き合ってほしいと言われたら、迷わずOK! 結婚したい」と話した。

 パク・ボムは「ジェイ・Z(米国のアーティスト)のようなタイプが好きだけど、自分の仕事に一生懸命な人なら、貧乏でも構わない」と、理想のタイプについて語った。

イ・スンウ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース