イ・ナヨン「理想のタイプは…」


 「Rain(ピ/チョン・ジフン)とダニエル・ヘニーのどちらが理想のタイプ?」。取材陣の質問に女優イ・ナヨンは即答を避けた。

 27日午前、ロッテホテルソウル(ソウル市中区小公洞)で、新水木ドラマ『逃亡者PLAN B』(KBS第2)の制作発表会が行われた。司会を務めたイ・ジョンミンKBSアナウンサーから、「ダニエル・ヘニーとRainのどちらのキャラクターが理想のタイプ?」と聞かれたイ・ナヨンは「二人のキャラクターがどちらも魅力的だが、あまりにも違うので、どう答えればいいのか分からない」と笑った。

 続けて「これはドラマを見ながら、女性視聴者たちが一緒に悩まなければならない問題だと思う」と話し、取材陣を爆笑させた。

 また、同ドラマで初めてアクション演技に挑戦したイ・ナヨンは「アクションは以前からやりたかった」とし、「普段から運動していたのが役に立った。撮影中にけがをすることもなかった」と語った。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース