ユンソナが韓服姿の息子シウ君を披露

ユンソナが韓服姿の息子シウ君を披露

ユンソナが韓服姿の息子シウ君を披露


 ユンソナは21日、自身の日本のブログに韓服を着た息子シウ君の写真を掲載した。

 この日のブログで、ユンソナは「今日から3日間、秋夕(チュソク)です。(中略)韓国の伝統服・韓服(ハンボク)を着たりします。お正月に着ものを着るように、韓国でもハンボクを着るのですが最近は洋服の方が楽なのでなかなか着なくなっています」(原文通り、以下同じ)と秋夕について紹介している。

 そして、「去年もこのハンボクをシウに着せたのですが、すごくブカブカだったのに、今年がピッタリでした。来年はもっと成長しちゃって着れないかな~~」と成長ぶりを喜んでいる。シウ君の顔立ちはユンソナにそっくり。結婚記念日だった16日には、ケーキを前に夫とのツーショット写真を掲載、結婚4年目に入ってもアツアツのようだ。

 ユンソナは新水木ドラマ『逃亡者PLAN B』(KBS第2)に出演することが決まっている。

イ・ダジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>