「野獣男」チャン・ヒョク&ジェボム対面

チャン・ヒョク&ジェボム、韓国代表「野獣男」対面


 韓国一の「野獣男(ワイルドさが魅力の男性)」こと俳優チャン・ヒョクと2PMの元メンバー、パク・ジェボムがグラビアで「共演」した。

 撮影はソウル近郊・金浦のスクラップ車置き場で、33度という暑さの中、行われた。関係者の話によると、パク・ジェボムがクレーンにぶら下がり、ハンマーを振り下ろすというパワフルなポーズを披露した一方で、チャン・ヒョクは俳優キャリア15年というオーラにも似た存在感を放ち、スタッフからはため息が漏れたとか。

 現在、同じ事務所に所属しているが、プライベートで会うチャンスがなかなかなかったという二人。今回のグラビア撮影で念願の対面を果たした。トレーニングで鍛えた体で自分自身を表現したいと考えているなど、数々の共通点を発見し、先輩と後輩として演技や人生について語り合ったそうだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

関連ニュース