キム・ヒョンジュンがソン・スンホンのファンミに登場


 SS501の「マンネ」(末っ子)ことキム・ヒョンジュンがソン・スンホンのファンミーティングにゲスト出演した。

 キム・ヒョンジュンは20日、横浜アリーナで行われたソン・スンホンのファンミーティング「SH & Asto JAPAN」のスペシャルゲストとして登場。このファンミーティングには観客1万人が集まった。

 ステージでは見事なパフォーマンスで『ガールズ』『I am』の2曲を披露し、大きな拍手を浴びた。この日のために2週間、猛練習したそうだ。

 キム・ヒョンジュンは「SS501ではなくキム・ヒョンジュンとしてソン・スンホン先輩のファンミーティングという特別なステージに招いていただいたので、歌もパフォーマンスも一生懸命、準備しました」と熱い思いを語った。

 先月、カン・ジファンやチョ・ソンモが所属するエスプラス・エンターテインメントと専属契約を結んだキム・ヒョンジュン。今後は歌だけでなく、演技などさまざまな分野にチャレンジしたいとのことだ。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース