ソ・ジソブがグラビアで旅人に


 このほどフォトエッセーを出版し話題を呼んだ俳優ソ・ジソブ。その中から、ときめきを胸に旅立つ「秋の旅人」をイメージした写真が公開された。

 14日に公開された写真のソ・ジソブは、ジーンズにリュックという飾らない姿。明け方の静かな南春川駅で、一緒に旅をするパートナーを待ちながら、胸躍らせる様子を写しだしている。

 気になるその旅の相手は、韓国最年少の鳥類研究者チョン・ダミさん。一緒に歩きながら笑顔を見せる様子からは、旅を楽しんでいる二人の気持ちが伝わってくる。

 ソ・ジソブはこの日、PR会社を通じ「学生のころはスポーツに明け暮れていたので、遠足や旅の思い出があまりありませんが、遠足に行く前の気持ちというのはこんな感じなのかな」と、旅行前のドキドキ感を語った。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

関連ニュース