カン・ドンウォン&キム・ハヌルに結婚説、事務所は否定


 2004年に映画『彼女を信じないでください』で共演したカン・ドンウォンとキム・ハヌル。二人に結婚説が浮上したが、双方とも否定した。

 9日午前、「二人は現在交際中で、今年中に結婚する」といううわさが、ツイッターやフェイスブックなどソーシャル・ネットワーキング・サービスを中心に広がっていった。このようなうわさは最初「証券街情報誌」に掲載され、ツイッターなどを通して、急速に広がったという。

 結婚説が広がると、キム・ハヌルの所属事務所の代表がコメントを発表。代表は自身のツイッターで、「一日の始まりに愉快なうわさ、キム・ハヌル&カン・ドンウォン結婚説。事実無根です」と結婚説を全面否定。「たまに証券街のチラシが笑いを与えてくれるんですね。証券街のチラシが媒酌もするみたいですね」とうわさを広めた勢力にくぎを刺した。

 カン・ドンウォンの所属事務所関係者も「キム・ハヌルとの結婚説は事実無根」とし、「結婚はおろか、まだ軍入隊の日も具体的に決まっていない」と伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース