交際トラブルERU、予定通り番組出演


 歌手ERU(本名チョ・ソンヒョン)=27=が、作詞家チェ・ヒジンさん(37)との交際トラブルが浮上する中、予定通り音楽番組に出演した。

 チェさんはERUとの交際を主張し、27日にソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「サイワールド」に、「(ERUの父親である)テ・ジナ氏が別れろと言い、暴言を吐いた」と書き込み、波紋が広がった。

 チェさんは「チョさん親子は、最小限の道徳性を見せよ」と強く非難。ERUのスケジュールに支障が生じるかもしれない状況だったが、ERUは同日午後、KBS新館公開ホール(ソウル市永登浦区)で行われた『ミュージックバンク』(KBS第2)のリハーサルステージを淡々とこなした。

 しかし、ERUは今回の事件に関し、一切口をつぐんでいる。一方、テ・ジナは現在、日本に滞在中だ。

 自らERUの1stアルバム収録曲「ごめん」の作詞家だと明らかにしたチェさんは、「かなり年の差があるが、ERUと交際した。ERUが鍾路区役所で公益勤務要員として服務していたとき、わたしのオフィステル(住居兼事務所)によく来ていた。テ・ジナ氏がERUと別れるように仕向け、悪口や暴言を吐き、母親に300万ウォン(約21万円)を渡した」と主張し、物議をかもしている。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース