交際中アン・ジェモ「運命の人に会った」


 俳優アン・ジェモ(31)が「いつかは運命の人が現れるというが、今運命の人に会ったと思う」と交際中の一般人女性に愛情を示した。

 24日午後、KBSドラマセット場(京畿道水原)で行われた『自由人・李会栄(イ・フェヨン)』(KBS第1)の記者懇談会で、アン・ジェモは「友人の紹介で彼女に会った」とし、「徐々にお互いを知りながら、僕を確実につかまえてくれる人だと思い、交際することになった」と語った。

 アン・ジェモによると、恋人は6歳年下。1年半、交際しているという。

 アン・ジェモは「以前は、恋愛スキャンダルが俳優生活において致命的だったが、最近はそうではない。隠れて交際していたわけでもなく、自然に交際している」とし、「しかし最近はドラマ撮影で忙しく、しょっちゅうは会えない。それでも(恋人が)すねたりせず、見守ってくれている」と笑いながら話した。

 結婚の計画については「いつかはしなければならないが、まだその時期ではないと思う」と慎重な構えを見せた。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース