パク・ソンウン夫妻「ション夫妻より幸せな家庭を作りたい」

パク・ソンウン夫妻「ション夫妻より幸せな家庭を作りたい」


 芸能界一のおしどり夫婦であるション&チョン・ヘヨンと親交があるパク・ソンウン&シン・ウンジョン夫妻は、住まいも比較的近く、シン・ウンジョンとチョン・ヘヨンは昔からの友達同士。シン・ウンジョンは初めて妊娠したとき、結婚の先輩であるチョン・ヘヨンにいろいろな助けを受けたという。

 「妊娠してから、ション夫妻にいろいろ学びました。妊娠・出産に関して、知るべきことが多いじゃないですか。産んでみたら、たいしたことはないかもしれませんが、初めてなので、あれこれたくさん勉強しました」(ウンジョン)

 「出産後、ションさんから家族プレゼントをもらいました。家族セットの履き物と服をもらいましたが、とてもかわいかったです。まだ子どもが小さいので着ることはできませんが、もう少し大きくなったら、一緒に着ます」(ソンウン)

 「誰もがション夫妻のようになりたいというように、友達が幸せに生きているので、わたしたちも幸せな家庭を作りたいです。もっと幸せに。わたしたちを見ながら“あの夫婦、本当に温かくて、ほほ笑ましい。わたしたちも、ああいう家族を作ろう”と思ってもらえるようにしたいです」(ウンジョン)。

パク・ジョングォン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース