BoA「理想のタイプはウォンビン」


 BoAが9日、SBSパワーFM(107.7メガヘルツ)の『キム・ヒチョルのヤングストリート』に出演した。

 この日BoAは、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、キム・ヒチョルとの義理を守るため、5年ぶりにラジオ出演を果たした。

 この番組で、「キム・ヒチョルを1度でも異性としてみたことはある? キム・ヒチョルと恋愛する気持ちはある?」というリスナーからの質問に、BoAは「疲れそうです。あまりにもキレイなので」と答えた。

 これを聞いたキム・ヒチョルは「宇宙最高のスター、BoAをうまく扱える男がこの世にいるか? ETだったら可能かもしれない」と冗談を飛ばした。

 また、BoAは「1度も会ったことはないけど、親しくなりたい芸能人は?」という質問に対して、間髪入れずに「ウォンビンさん」と即答。

 するとキム・ヒチョルがウォンビンのモノマネを披露。これに対し、カッとしたBoAは「ウォンビンさんに恥をかかせないでください!」と叫び、スタジオを爆笑させた。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース