キム・ヨナにもコンプレックス?


「フィギュアの妖精」キム・ヨナが番組で自分のルックスについて語った。

 キム・ヨナは1日深夜24時20分から放送された音楽番組『キム・ジョンウンのチョコレート』(SBS)に出演した。

 キム・ヨナは「目がもっと大きければいいのに、と思います。スモーキー・アイのメークを落とすと、自分でもビックリする。いつもメークをしているので、していないと自分でも驚いてしまうくらい」と笑った。

 司会の女優キム・ジョンウンが酒量を問うと、「ちょこちょことゆっくり飲めば大丈夫と聞いたので、その通り飲んだけれどもダメでした。ビール1杯くらいかな」と答えた。

 また、バンクーバー冬季五輪で金メダルを手にした瞬間の気持ちについて、「信じられなかった。この瞬間がすべて終わり、こうした結果が出たということが信じられなくて、涙も出ませんでした」と振り返った。

 歌手顔負けの歌唱力の持ち主としても知られるキム・ヨナ。この日の放送では歌手ユンナの「アイ・ユー」とナルシャの「I'm in love」を熱唱した。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース