パク・ミニョン「撮影現場が家」=『成均館スキャンダル』


 『成均館スキャンダル』(KBS第2)で紅一点のメーンキャスト、キム・ユニを演じるパク・ミニョンが、撮影現場の写真を公開した。

 このドラマはキム・ユニの成均館入学からがストーリーが始まるだけに、撮影が一番多く、体力が必要とされているパク・ミニョン。ところが、本人は長時間セットで過ごすことを、まるで自分の家にいるかのように思っている様子だ。しかも、撮影現場に常駐し、強行軍の中でもマスコット的な存在になっている。

 パク・ミニョンは「最近は本当に24時間、現場にいると言ってもいいくらい、長い時間をここで過ごしています。すごく出たかった作品なので愛着もあるし、ただ一生懸命やろうという気持ちで臨んでいます」と固い決心を口にした。

 「撮影はほとんどが地方なので、撮影が終わると宿泊先に戻ります。ソウルに帰れないときは現場に残るのですが、眠気も襲ってきます。ただ、『ここが家なんだな…』と思って、楽な気持ちで過ごしています」と、ハードな撮影もマイペースで頑張っているようだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース