チソン、割れた腹筋を公開=『金首露』


 俳優チソンが週末ドラマ『金首露(キム・スロ)』(MBC)で上半身裸となり、六つに割れた腹筋を公開した。

 16日に公開された同ドラマのスチール写真では、主人公チソンが炎天下の中、奴隷として苦労するシーンが収められている。彼は鞭で打たれてけ飛ばされたり、重い荷物を運んだりするシーンで、傷だらけの上半身を公開。これに先立ち、チソンは製鉄場で鉄を作るシーンなどでも、上半身裸で見事な腹筋を披露し、見る人々の視線を集めた。

 また、チソンは同ドラマの制作発表会でも、「特別に体を作ったのではなく、前から運動を続けていた。そうかと言って鍛えすぎず、キャラクターに合うくらいの体を見せるのが、俳優として重要なことだと思う」と自らの見解を示した。

 『金首露』は17日午後9時45分より放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース