徴兵:入隊キム・ナムギル、ファン300人が見送り


 俳優キム・ナムギル(29)が15日午後1時5分ごろ、約300人のファンの暖かい見送りを受け、忠清南道論山の陸軍訓練所に入所した。

 キム・ナムギルは陸軍訓練所に入所する前、短く切った髪に眼鏡をかけた姿で現れ、ファンと入隊前の最後のあいさつを交わした。

 この日キム・ナムギルは、「入隊する日が待ち遠しくもあった。訓練はつらいかもしれないけれど、自由に休むことができると思うとうれしい」と心境を語った。

 また、「昨日はオ・ヨンス先輩とコ・ヒョンジョン先輩と電話で話した。行ってきますとあいさつした。キム・ヘス先輩が名残惜しそうにしてくれた」と話した。

 「ヘス先輩は普段から僕のことを『うちの赤ちゃん』と呼んでかわいがってくれる。ハン・ガインさんにも電話したら、あまり一生懸命頑張り過ぎないようにとアドバイスしてくれた」と笑った。

 キム・ナムギルはこの日、忠清南道論山の陸軍訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受け、公益勤務要員として23カ月間服務する。除隊は2012年7月14日の予定だ。

チョン・ソヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース