イ・ナヨンは見かけによらず「市場」が似合う!?


 俳優ソン・ドンイルはRain(ピ/チョン・ジフン)やイ・ナヨンと酒を飲んだときのエピソードを語った。

 ソン・ドンイルは、バラエティー番組『ハッピー・トゥギャザー3』(KBS第2)の収録で、同局の新水木ドラマ『逃亡者』で共演するRainやイ・ナヨンらと酒を飲んだことがあると語った。

 ソン・ドンイルは「イ・ナヨンさんはルックスは都会的だが、性格はとてもサバサバしていて、昔ながらの市場が似合う気がした」と発言、ほかの出演者をビックリさせた。さらに、「一緒に酒を飲んだ日、すごく盛り上がったのは、Rainが『きょうは僕がおごりますから心置きなく飲んでください』と言ったから」と笑わせた。

 しかも、その日はイ・ナヨンが意外なことを言ったため、つい飲み過ぎてしまったとか。

 ソン・ドンイルを飲まずにはいられなくしたイ・ナヨンの一言は、15日夜11時5分から放送の『ハッピー・トゥギャザー3』で。

イム・チャンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース