SS501パク・ジョンミン「契約はまだ」


 SS501のメンバー、パク・ジョンミンが中国語圏の大手レーベル「台湾ソニー」と専属契約を結んだといううわさについて、「まだどことも契約を結んでいない」とコメントした。

 パク・ジョンミンは3日午後1時51分、SS501の公式ホームページにコメントを掲載。ペ・ヨンジュンの所属事務所に移籍したリーダーのキム・ヒョンジュンよりも先に、台湾ソニー側と専属契約を結んだという説について、「多くのところからオファーがあったが、まだ返事をしていない。“メンバーと相談してから返事をする”とだけ話している状態」と説明した。

 続けて「契約を結んだら、皆さんに正式にお知らせする」とコメント。

 またパク・ジョンミンは、SS501のメンバー全員の契約は難しそうだということも、ファンに正直に伝えた。

 彼は「SS501としてのメンバー全員の契約は、今の会社(DSPエンターテインメント)はもちろん、国内外の大手事務所からオファーがあったのは事実だが、すべて流れた」と語った。

 一方、リーダーのキム・ヒョンジュンは最近ペ・ヨンジュン、イ・ナヨンらが所属するキーイストと専属契約を結び、ソロ活動に乗り出した。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース