徴兵:キム・ナムギルに再び入隊令状、ドラマは?


 俳優キム・ナムギルあてに来月15日付の入隊令状が再び来たことから、現在出演中のSBS水木ドラマ『赤と黒』(原題:『悪い男』)制作会社は、キム・ナムギルの出演シーンを先に撮影していることを明らかにした。

 キム・ナムギルの所属事務所は29日、スターニュースの電話取材に、「7月15日に入隊せよという入隊令状を受け取った」と語った。キム・ナムギルは今年3月中に入隊するようにとの令状を受け取ったが、ドラマの撮影スケジュールにより、これを6月末以降に延期していた。

 しかし、サッカー・ワールドカップ南アフリカ大会の中継が入ったことから、『赤と黒』は放映されていない回が残っている。全20話の予定のため、未放映分はかなりあると思われ、そのうえキム・ナムギルが入隊となれば、今後の放映に大きな影響が出る恐れがある。

 これについて、所属事務所関係者は「契約書通り、全条件を履行した。制作会社の都合で撮影が遅れたもの。もし入隊が延期できなければ、軍隊に行かなければならない」としている。

 キム・ナムギル側が置かれているこうした立場について、『赤と黒』を制作しているグッド・ストーリーは「現在、当社とテレビ局で国防部にキム・ナムギルの入隊延期を申請している」と話している。

 そして、「入隊が再延期できなかった場合に備え、キム・ナムギルの出演シーンを優先して撮影している。『赤と黒』が予定通り放映されるようにする」としている。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース