ソ・ジソブ「ハン・ジミンとの熱愛説で大変だった」


 俳優ソ・ジソブが、昨年末に浮上したハン・ジミンとの熱愛説について語った。

 26日午後、取材陣のインタビューに応じたソ・ジソブは「年齢を重ねるにつれ、恋愛することがだんだん大変になる」と告白した。

 ソ・ジソブは「これからはますます大変になると思う」とし、「単純に自分が好きというだけで、人を好きになることがだんだん難しくなる。僕の意志よりほかの条件がよりたくさん付いてくる」と語った。

 また、ドラマ『カインとアベル』で共演したハン・ジミンとの熱愛説について問われると、「すごく大変だった」と答えた。

 彼は「熱愛説だけでなく、結婚説まで浮上した。彼女とは何でもないのに、本当に何と言っていいか分からなかった」とし、「カップルリングだとして出た写真も、全く違っていたのに」と語った。

 続けて「むしろ、彼女に申し訳なかった。女優にとっては、(スキャンダル報道は)致命的なことかもしれないではないか」と慎重に打ち明け、「これからは素敵な人と交際したい」とコメントした。

 ソ・ジソブは、『ロードナンバーワン』に主人公イ・ジャンウ役として出演。一人の女性を一途に思う、男性美あふれる軍人を熱演中だ。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース