チェ・ジウがイ・ジヌクにビデオレター

「誕生日ケーキいつくれるの?」


 トップ女優チェ・ジウが兵役中のイ・ジヌクにビデオレターを送った。

 チェ・ジウは18日午後に放送された『セクションTV芸能通信』(MBC)で、アフリカでのボランティア活動の様子を収めた写真の展示会を紹介した。

 一番印象的だったことを尋ねられると、チェ・ジウは「長い時間をかけて井戸を掘ったこと。水が吹き出した瞬間が、一番記憶に残っています」と答えた。

 すると、「直接、自分で掘ったの?」という質問が。これに、チェ・ジウは「機械で掘ったんです」と笑いながらも、「見てばかりいたわけではありません。パイプも押したりして、一生懸命やりました」とコメントした。

 この日は、チェ・ジウのためにサプライズの誕生日パーティーも開かれた。「今年で何回目の誕生日?」と聞かれると、「27回目」とちゃめっ気たっぷりに答える一幕も。チェ・ジウは1975年6月11日生まれで、今年35歳だ。

 さらに、「軍隊にいるあの方(交際中の俳優イ・ジヌク)にお祝いしてもらいたい?」というツッコミに、チェ・ジウは「言わないで、言わないで…」と顔を赤らめた。

 また、イ・ジヌクへのビデオレターを頼まれると、「わたしの誕生日ケーキはいつくれますか?」とはにかみながらメッセージを送った。そして、「(イ・ジヌクのことを)考えただけでもうれしそうですね」と言われ、チェ・ジウも「そうみたいです」と素直に認めていた。

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース