ヒロイン候補にパク・ボヨン=『イタズラなKiss』


 女優パク・ボヨンが、日本の漫画を原作にしたドラマ『イタズラなKiss』(コ・ウンニム脚本、ファン・インレ演出)の主役の有力候補に挙がった。

 17日、テレビ局関係者が明らかにしたところによると、最近まで同ドラマの主演オーディションを行った結果、パク・ボヨンが有力なヒロイン候補に浮上したという。

 2008年末、観客動員数800万人を突破した映画『過速スキャンダル』で、スターダムにのし上がったパク・ボヨン。原作ファンの間でも、バーチャルキャスティングで1位に選ばれた。同映画以降、新作がないパク・ボヨンが所属事務所とのトラブルなどを乗り越え、女優活動に復帰するのか、関心が寄せられている。

 制作会社側は明言を避け、「今までオーディションを受けた人だけで100人を超える」とし、「現在は主人公を絞っている段階。今月末ごろには輪郭が見えてくるだろう」と伝えた。

 制作会社はキャスティングを終えた後、7月にクランクインする計画。『イタズラなKiss』はMBCで放送される予定だ。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース