ソ・イニョン「恋がしたい」


 ソ・イニョンはこのほど行われたファッション誌「ELLE」7月号とのインタビューで、10年間の芸能生活について語った。

 ソ・イニョンは「最近よく、わたしは一生懸命生きてきたかな、と考えることがある。わたしは歌っているときが1番幸せで、歌が上達する自分を感じるのも幸せ。そして、10年間もこの仕事をしてきたのにまだ25歳だから、これからいろいろなことができると思うと、幸せを感じる」と語った。

 また、「恋がしたい。人は恋をせずに生きることはできない」とし、20代半ばの女性として、恋に対する思いを正直に語った。

 インタビューと同時に行われた同誌のグラビア撮影では、華やかで活発なこれまでのイメージではなく、清楚な魅力をアピールした。

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース