ウォン・ヘジョン、40キロ減量秘話を公開


 元ミスコリアのウォン・ヘジョンが、40キロのダイエットに成功した秘話を公開した。

 ケーブルチャンネルSBS E! TVの『じゃぶじゃぶハウス』の「彼女の変身は無罪」編に出演したウォン・ヘジョン。他局のダイエット番組で、40キロを減量した理由を告白した。ミスコリアとして華やかなデビューを飾った彼女は、「体重が一番増えたときは100キロを超えた」と当時を回想。

 ウォン・ヘジョンは「急激に増えた体重により、着られる服がなく、梨泰院にあるビッグサイズのショップに行くしかなかった」とし、「街を歩きながら、人々の冷ややかな視線を感じた」と涙を流した。続けて彼女は、ダイエットで悩んでいる多くの人たちのため、ダイエットに成功した異色の秘法を全て公開した。

イ・ダジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース